無印良品10%OFF週間で買ったもの

無印良品が、会員限定で10%OFFのセール中。

昔は、無印良品ってデザインが無いのにやたら値段が高いと思ってた。
でも今は、シンプルな中に家庭的な生活感があって、あーこういう「デザイン」なのね、と納得。

旦那はムジオ
ヨメはムジコ

我が家はかなりの家具や雑貨を無印良品で揃えている。
ふふふ


少し前からアクセサリーの収納にモヤモヤしていて、いろいろな雑貨屋でアクセサリーボックスを探してたけどなかなか良いものが無く!
そこで天下の無印良品でシンプルかつ大容量の収納ボックスを発見して、10%OFFになるのをまだかまだかと待ってました。

今回買ったもの
f:id:musacoromarbo:20160617175627j:image
重なるアクリルケース(2段)、ケースにセットして使うベロア内箱仕切2種類、よりどり3足靴下、ホホバオイル

アクリルケースは2,200円
大きいけど透明だから棚に置いても圧迫感なさそう。

ベロア内箱仕切は他にも種類があってすごく悩んだけど、指輪&小物用と、ネックレス&小物用(各1,000円ずつ)にした。

収納してみるとこんな感じ
f:id:musacoromarbo:20160617180118j:image
すすす…すばらしい!
美しいわぁ〜
大満足!


無印の靴下は長持ちするので好き。
ホホバオイルはこれでリピート2本目だ。
オイルが必要な歳になったのね、、、ヨヨヨ

10%OFFの間に、もう一回は食べ物系買いに行こうっと。