ビーグレンのトライアルセット!

ビーグレンのトライアルセットが、今晩あたり無くなりそうだ。

いつのまにか出現したシミ、吹出物のあとの色素沈着をなんとかしたくて試しに購入してみたが、効果があったようなないような…

顔全体が少し明るくなった(気がする)ので、ハイドロキノン効果はあったのかな〜
もうそろそろ11月なので季節的に日焼けしなくなったからのような気もするけど。。

ほんとは、基礎化粧品をアップグレードしようと思って、いろいろ調べて申し込んだトライアルセットだった。
普段はドラッグストアで買える手頃な物しか使ってないけど、寄る年波には抗えないかなと。

メイク落とし→洗顔→化粧水→ビタミンC→ハイドロキノンクリーム→保湿クリーム

メンドクサイ
肌をペタペタ触る時間が長くて、刺激が気になる。
通常購入は無いかなぁ。
個人的に、オイルを使った時の肌がツルッとした感じが好きなので、今まで通りの美容液→化粧水→ホホバオイルに戻る気がする。

手頃な物を使う代わりに、今まで以上にコットンパックや美顔器、スチーマーの頻度を上げて老化を少しでも遅くしたい所存である。