トーキョー 猫とカフェと

散歩が楽しい街、そして猫がたくさんいる街
それが東京だー

秋深まるこの頃、目白から鬼子母神前までをお散歩。
このあたりの雰囲気いいなー
都心だけど、古い部分と新しい部分が共存してる。

第一猫さん発見
f:id:musacoromarbo:20161108191659p:image
狛犬ならぬ狛猫
だいぶ眠かったようで、近付いても逃げる気なさそう。
痩せてはいなかったので、どこかでゴハンもらってるのかな。

ひと休みのコーヒーはこちらで
いい感じのお店を覗いてみると、けっこう人が入ってる。
f:id:musacoromarbo:20161108193735p:image
ガラスの引き戸を開けると、2階へどうぞと。
うわー古い家の階段だ。転ばないよう気をつけねば。
f:id:musacoromarbo:20161108192501p:image
1階と違くて天井も高く、広い。
このあとどんどん人が入って満席だった。

手作りチーズケーキがすごく美味しかった!
今まで食べたチーズケーキの中でNo.1決定〜
今度は旦那と行きたいなぁ。